たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市


2013年07月05日

あなたはどこの牛丼が一番好きですか??

そんなアンケートランキングがありましたぁー。

1位…吉野家4,901票
2位…すき家2,352票
3位…松屋1,172票

あぁ私も同じ。
みんなきっと同じなんだろうなぁ。

牛丼屋さんって言っても、そんなにないですしね。
「地元にある定牛ってお店の牛丼が美味しんだよね」って思っても
知名度がないからもちろん1位なんてならないしw

そう考えたら王道でいくと吉野家かぁ

でも最近すき家いいですね。あのファミリーを狙ったメニュー
家族でちょこっと食べに行きたいって思った時にぴったり。

今までなら牛丼のみなら子供が食べれないしって思ってたけど
カレーがあったり、そのほか色んなメニューがあるし。
そんなに食べたくなくっても家族が外食したがってたら牛丼ミニにすればいいし
トッピングで味噌汁と豆腐にしたらちょうど私に良かったです。

下の子はカレー。上のお兄ちゃんはチーズ3種盛り。旦那は特盛とサラダ
みんなにぴったりのメニューと量。で味も好き。

ああいう気遣いはとってもいいですね。またいこう。
吉野家は最近通販ですませています。



  • Posted by なここさん  at 09:28 │食べ物



    削除
    あなたはどこの牛丼が一番好きですか??